愛用バトン

id:strike05さんからまわってきたので。
以下リアルミクシィの日記引用。
●携帯
au W43CA カシオのあんまりよくないやつです角が丸くて白い。新しいのが欲しいです。

●財布
二十歳の誕生日にもらったヴィトン。なんだかんだ大事にしまっとく予定だったんだけど欲しい財布が見つからずずっと使ってる。

●車
特に欲しいとも思わず。免許はあるよ。

●眼鏡
白山眼鏡店のこげ茶のセルフレーム。結構太い。結局似合わず。

●香水
ボディショップのオシアヌスとネロリジャスミン。また最近ネロリつけだした。

●シャンプー
ラックス。なんとなく。人んちのシャンプー使うとなんかサラサラになるんだけど気のせい?

●ボディソープ
固形石けん派。たまにラッシュの買うけどそれ以外は特に気にせず買ってる。ラッシュのはブラジル娘の唄とかいうふざけた石けんが好き。

洗顔
ダヴ。特に洗顔料に気を使ってない。

●靴
トッパーの黒と白のスニーカーか、mulinsenの先が四角い革靴。あとはもうはかなくなったけどポールスミスの白と黒のちゃっちいスニーカー。気に入ってるけど破れたし足疲れるから放置してある。なかじきの効果って結構大きいんですか?

●帽子
カシラの白ニット。かぶりすぎでもうなんかめちゃくちゃ汚い。
あとモンベルのラブリーなやつ。

●歯磨き粉
クリアクリーンのオレンジ味。

●リップクリーム
買ってもつけなくなる。口そんなに割れたりしない。

●釣竿
なんで?

●ファンデーション
つけない。付け方わかんない。いつも日焼け止めと変な粉。

●バイク
ないけど買うならTOMOSほしい。それか可愛い自転車。

●薬
特になし。うちに風邪薬とイヴはある。

●マフラー
サティの紳士服売り場で買ったカシミヤの深緑と茶色のリバーシブル。
ローリーズファームの黄色と黒のやつ。最近はカシミヤばっかです。カシミヤぬくい。

●自転車
ダイエーで買った!!!!!雨にさらされまくっててサビサビ。荷台ついてるけどケツアゲされてる。恥ずかしい。

●マスカラ
ファシオ。何がいいとかわからない。したまつげはなんかケイトのやつ。
化粧はよくわからん。

●指輪
ストーンマーケットでおそろいで買ったやつ。そのくせ石ついてない。ステンレスなんちゃらかんちゃら。シンプルで好んでつけてる。というかまあ、人のものです。自分のは高校の時になくしてしまって、今借りてる状態。返す時は果たしてくるのか。くれとか言い出すぞコイツ(私です)!とあわせてよくつけるのが、茶色い皮の指輪。この2つがお気に入りです。ワンピースとか調子のって着た時は、ロフトで勝った細めのうにゃーってしたシルバーのか、ビームスボーイのリボン指輪。あとは猫の指輪だとかいろいろ持ってる。

●ストラップ
アロウズの猿(汚いしバナナ紛失)とスティッチ(いとこのお土産)とビームスの猫。全部汚い。

●枕
低反発とか言い出しそうな感じ。

●腕時計
今はスカーゲンの皮ベルトの茶色いやつ。もう1年以上、もうすぐ2年になるのかな。気に入ってるけどガラスに傷とベルトが結構内側ぼろぼろしてきた。汚い。

●タバコ
うちに何本かあるけどしっけてる。吸おうかと思ってたけどやっぱり自分には無理だ。めんどくさい。

●コンビニ
基本的にコンビニであまりものを買わない。旅の際におにぎりだとかお茶だとかお菓子は買うけど。けど一応セブンイレブンがオイシイとかってきくからセブンイレブン

●お茶
いえもん。あと最近は紅茶のレディグレイを缶で買ったから朝のんだりする。貴族だよ^0^/

●飲料水
水道水。

●恋してる?
さしすせそ!しとう。

●手帳
探しまわってペネロペの。もうまじペネロペかわいすぎんべ〜。

●ピアス
あけてない。めんどい。そこまであけたいとも思わないからまああけないと思う。

●下着の色
特に考えて買ったことはないんだけどっていうか下着を自分で買ったのが2回しかないってねえどういうことですか。下着買いにいきたい。

●米
実家の。固め。

●理想の人
オダギリジョーが好きです☆まあほんとに好きなんだけど。ええと、優しくておもしろくて可愛い人。この3点が大事な気がする。きまぐれな人は怖い。
女子(女子て)は宮崎あおいです!うっわベター。けど割と友達みたいになりたいなーとおもったりする。可愛くなりたいしかっこよくなりたい。

●お酒
甘いやつしか飲めないので女子ぶんな!といつも言われそうでビクビクしてる。カシスオレンジとカルーアコーク好き。というよりジュースで酔えるならジュースのませてほしい。飲み会とか。

●サングラス
かけない。

●色
何色が好きなのかよく考えたらたぶん茶色が好きなんだと思う。焦げ茶とか。

●ゲーム
思い入れの強いのはテイルズオブファンタジア。もっかいやりたいけどもうできなさそう。この歳でRPGは無理。実家帰って探したら弟が友達と交換したとかいってお前ふざけんじゃねえぞ!!!!!!!!!!

●好きなタイプ
お…?理想の人とは違うの。私何が好きって、最近判明したんだけど触り心地がいいものが好きなんだよね。りらっくまとか、ぬいぐるみの触り心地がハンパじゃないから好きなんだと思う。カピバラさん、可愛いけどゴワゴワしててあんまりだった。肌がすべすべしてて気持ちいい人が好きです。

●頭
なんだろう。眼鏡が似合う髪型が好きです。女子のめちゃくちゃなロングとおだんごは最高に可愛い。から髪のばします。けど刈った。

●カメラ(勝手にふやした)
ニコンF3
コンタックスT2
実動機はこれで、あと持ってるのは
LOMO LC-A
ポラロイド SX-70
ポラロイド one
ハリネズミカメラ

●愛用品を知りたい5人を指名
田中(id:ky0k0
蒲生(id:pinpon_dash
シカナイ(id:ro0m13
みもとさん(id:jintarinjin
ひさくん(id:tabunn
小林くん(id:Qvar
宮本さん(id:Score
たんのさん(id:frog_rock

やってくれなさそうで実はやってくれる優しそうな人達を選びましたっていうかえらんでねー。はてなやってる知り合いの羅列ーズコー。
たんのさんに関しては全く面識がないけど、すごく興味があるので見てみたいっていう好奇心。まあみんなのもそうだけど。
カメラに関してはすっとばしておkな気がする。てかこれちょいちょい見かけるがみんな付け足したりして違うものだったりする。