愚痴に他ならないんだけど

自分で自分のことクズだと思ってたけど、どこか他人にそんなことないよ、って言ってほしかった部分があったんだと思う。あめー。生き方として最高にかっこわるい。で、今日しかないとメールをしてて、なんで自分がクズなのかを説明した上で、きっとそれが本来のけいちゃんの姿だよって言われて、やっぱりそうなのかなーと思ってもう死ぬしかないと思った。どこかで、ほんとの自分じゃない自分の力が働いて(なんというご都合主義)の結果だったらまだ救われるなんて甘っちょろいことを思っていたんだけど、やっぱり私はそういう人間なのでしょうか。クズだよね。クズだわ。ああー写真に打ち込んでる間は考えないですむから、最近ずっと暗室に入ってる。あーもうなんだか疲れた。明日も学校で作業してくる。春になっても私はこういう人間でクズみたいな生活を送るんだろうね。そういう人間なんだもんね。あはは涙でてくんだけど。最近病んでるなー。自ら病む原因をつくりだすことに関しては、かなり才能もってると思うどこで発揮すんだよ。馬鹿。ってかほんと、これが自分なんか。こんな汚い生き方してんか。そうなんか。もう変われないんじゃないか。変わる気力すら起きないここまで最低な人間なんだったら。自分の判断は間違ってばっかりでもう後に戻れないことは明らか。こんな遺伝子のこせねえよ。何が子供ほしいだ。しね。まじで死ね。もういいよもういいよ…