集中できない

あーーーーーーもう集中できねえええ撮る力はもちろん必要だけど、それより何より私は編集が大切だと思ってる。撮る力が果たして私には備わってんのかっつーと、どうもそこは疑問符浮かぶ。だから編集でどうにかするしかないんだ。でもその編集って作者の意図で見方しばるってことでもあるしもうなんだかよくわかんないですけどとりあえずもう写真まかせの写真群はやめたい。それっぽい、オシャレっぽい写真なんて腐るほどあるし誰にもでもできることだから自分にしかできないものをいい加減つくってかないと。自分が特別な人間だなんて全く思ってないけど、作ろうとすんのは自由でしょ誰にもとめらんねえぜえええええええ。あー軸ほしいよ軸。全然みえてこない。あせる。集中したいのにできなーい。まじでなんで写真なんかやってんだろでももう写真ないと生きてけない気がする。今は。写真の前ではモラルもふっとぶ。