怖い

numberG2007-09-11

すごく不安なことが一つあって、でもそれはおそらく私が心配性で、特に問題はないはず。ないはず。大丈夫なはず。大丈夫だよね?

バイトの仕事を体が覚えているかも不安。まあ大丈夫だろうけど。
今日は痴漢男の漫画読んでたらこんな時間に。いやあのクオリティは高すぎやしないか。おもしろい。書籍化したら売れる。買わないけど。
ぽてまよ1話みてみたけど、みかん可愛い。早くスクイズが見たくてしょうがない。絶望先生スクイズネタでてきてわろた。世界ざまあ。

髪の毛がなんかすっごい左だけはねるんだけど。どんなパーマのなごり。しっかりしてほしい。
あとそそっかしすぎて最近毎日部屋でこけてる。萌えアピールかと思えばまじで怪我寸前だからどうしようもない。なんかまたごうとして、変な金属のやつにのっかっちゃってすべってズサー!机のかどに頭が!!なんてザラ。怖い。今日はワンピースのパジャマをやぶりました。ああもういっそ怪我しちゃえよ…懲りろ…