バイト前

朝起きた瞬間に体に疲労がたまってることがわかった。体が熱い。あーもう働きたくないなと思った。今からバイトですオワタ
朝から瀬戸の花嫁を見たんだけど、良アニメすぎる。だれることがなかったなーこのアニメ。来週が最終回なので楽しみです。友達に、けいちゃんはアニメばっかり見てるけど、いつそんなにアニメを見てるの?ときかれた。ぼーっとしてるはずの1時間2時間をアニメに費やしてるだけだよ。というか実際アニメ見るぐらいの時間はある。今日はたぶん4時あがりなので、帰ってからのんべんだらりと何も考えずに、ぼーっとします。寝たい。ごろごろごろごろしたい。明日あさってもバイトがなくて、幸せすぎる。でも明日あさって5限まで。そんな・・・

なんかめちゃくちゃおなかいたいけど、まあイブのんだしバイトいってきます。部屋がきたなすぎる。