ギター奮闘記 本日で一週間

ギターを購入してから一週間たちました。
昨日はしかないコーチのもとカッティングを練習したのですけど、未だにちゃんとできない。根気よく続けますカッティング。難しい。中指に白いものができました。ちょっと固い。おお、これが噂の!とちょっとなんか嬉しい。飽き性なのに1週間もっています。いやまあ1週間ぐらいもつか。今一段落ついたんだけど、右肩がやたらとこってる。なんか弾き方おかしいんだろうか。あと今汗だく。いや、立って弾いてないんですけど。いや、というか気温低いんですが。ギターってこんなに汗をかくものなんすね。汗かきなだけか。そうか。はい。はいはい。早くストラップつけて立って練習したい。あと、ひけるところ音源に合わせてひいてみたんだけど、早い。なんたる早さ。コードチェンジおっつかない。そしてカッティングできてない。うんこ。頑張ろうとおもた。昔ピアノをならっていたので楽譜の見方はわかるはずだったんだけど、もうすっかりわからなくなってしまっていて、あの繰り返しのとこが音源きいてようやくわかった。ほんと使わないと知識ってどんどんでてく。脳トレでもしようかとおもった。

スコアかしてくれた友達(ひさこ狂)が学祭でナンバガをやるらしく、まだ曲がきまってないから何かリクエストして!とのことだったので、イナチェンとイギーポップをやってほしいと伝えておきましたが、たぶんイナチェンは無理だと。ドラムが。学祭いいなあ。あ、あと彼女はポリシックスもやるらしい。つなぎにサングラスでやるのかなたぶん。絶対彼女は似合う。バンドいいなあ。

全く関係なくもない、というかひさこさんつながりで、toddleいいですね。ひさこさんはいったあとのブッチャーズきいたことないからまたきこうとおもいました。
あーつかれた。明日は実習だから頑張りますおしまい。