今日は学校へ行かなかった

授業(出席をとらない)が1つだからって休んでしまった。おもしろいからいつも出ているんだけど、さぼった。学生何やってんの。
バイトの時間前に、激しく鬱になってしまったのだけど、30分ほど仮眠をとったら、すこし気分が晴れてバイトに行く気になってよかった。働く事で社会とのつながりをもって、自制できている部分があるので、バイトやめれないなあと思った。しかしやめたい。学校はというと、まあどうしてもまだ子供のワガママが通ってしまうところなので、そこに甘えてしまってる。

ぼーっとしていたのでわからなかったが、どうやら今日をあわせて5連勤のよう。しかしまあ、このお金があるおかげでできることもあるので、いいです。ちなみに今月は半月で4万円ほどになる予定です。1日が短いからその程度にしかならないけど、いつも1ヶ月で5万とかなので、頑張ってるほう。今から頑張らないといけないんですけど。ハハ。

フィンランドに行くつもりなので、お金をためないといけない。頑張ってバイトします。