相変わらず邦楽ばかり聴いておるわけですが

ACIDMANのand worldを聴いてます。
やっぱいいすねACIDMAN。恍惚というかなんというかこの人らの曲聴いてたら不思議な気分になる。飛んでるっというか、言葉では説明できない不思議な。おくすりのせいでした。いや嘘だけど。けど薬のんで心臓がすげーバクバクしてる状態で聴いたときはやばかった。そのときはequalを聴いてたんだけどまじ飛べるかと思った。寝てるのに宙に浮くっつーかそういうあれ。心臓の音と呼応したりもしたりしてこりゃやべーと思いましたね。何の音なんだろうな。不思議な音がしたんだよね。まあ感覚の話をこうぐだぐだしても何にもならん。and worldいいよ。スペイシー?スペーシー?何が言いたいのかもよくわからんけど。
ちなみにそのときのおくすりはホットポーでした^Ω^
ライブ処女を捨てるならACIDMANゆら帝のライブがいいな。