ナンバーガール

サッポロオモイデ〜のライブ映像を見ましたけど撮り方というかもうちょいいいカメラ使ってほしかったなあ…いや悪いカメラなのかはわからないけどあんまり写りが自分の好きな感じじゃなかった。まあそんなん知るかっていう話でしょうけど。内容はやっぱよかったです。最後のMCはいってからのオモイデが死んだ。泣きそうになった。思い入れとかないのになあ。感情移入というやつか。ひさこさんがおもいでいんまいへーーーーーーーーーーーって歌っててうわーーーーーーーーーってなったっていうかひさこさんの髪型かっこいいまあひさこさんがかっこいいからかっこよくみえるんだろうけど。それにしてもTシャツ似合う。いいな。おっぱい。