今年1年の振り返り

1月:桃太郎杯に出場。よく覚えてない。
2月:のりやす受験シーズンにつき、応援する。バレンタインデーなのでチョコレートを世界各国にばらまく。のりやす風邪を引き続ける。
3月:のりやす髄膜炎になる(爆笑)お見舞いに行く。3年にあがるための補習がスタート。いろいろ死ぬ。
4月:誕生日。新学期スタート。文化祭で写真を展示してみたりする。
5月:何したかなあ。割と学校休みがち。あ このへんで部活引退した気する。
6月:球技大会とかあったかな。バスケしたけど負けた。
7月:通知表もろたら欠点あってワロスィティ。
8月:オープンキャンパスに行く。もうここの大学行くっきゃねー!ってなって第一志望確定。のりやすと遊ぶ。部活の合宿にいく。なぜか部活を一緒にする。
9月:新学期早々休む。dmdm。画塾に通いだす。
10月:たしか滑り止め受験。面接と小論で受け合格。
11月:本命受験。見事落ちる。倍率が馬鹿かと思うほどはねあがっててまじ死ねと思う。
12月:通知表に欠点がなかった!けど担任いわく3学期に補習は必要となりそうだそう。だそうで。クリスマスプレゼントにりらっくまのティッシュカバーとかぶたのぬいぐるみ(トンくん)をもらってぬいぐるみ劇場を公開する。友達と夏ぶりに再会しカラオケる。


なんか最初からめんどかったです。ぷー


来年の抱負:
第一志望に受かる。
個展を開く。