友達は単位7個落としてるんだってよ

こんにちわインリンオブジョイントです(ハの字開脚)
毎日こう寒いと体が持たないっていうか、晩御飯が食べたくなるっていうか、
太りました(爆)
前からデブ性の気はあるなあと思っていたんですけどここに来てその性が暴れてます。
かずのこうめー。
一番思うのは好きな人がデブ専じゃなくてよかったなあってことです。
デブ専だったら普通に開き直りそう。うんこ。
そういえば昨日電話でのりちゃんが「もっと叱って」って言ってきました。
このドMが!と思ったんですけどまあ別にMは嫌いじゃないから叱りました。
あと今日はいっぱい勉強した。
あ いや自分なりのいっぱい、せいいっぱいのうんこです。
英単語のアクセントとかの問題がとけない。
だいたい自分が今までそうだとおもってたやつと正反対のを選ぶと合う。
まあ合えばいいんだけど。
長文を早く読む練習もする。
最近なんか勉強の話ばっかだな!ついつい!
ごめん!受験生で!(笑)