ぷぴょおおおおお

不安になって何度も見直してまったく前に進まない即ゼミをやってます。
どう考えてもやり方が悪い。
合格した姿を想像して楽しんでるけどそのための努力をしてない。
勉強しないと駄目だわ。
英語マーク模試まず150目標で…今まで英語は読まないでやってて偏差値50きっててこりゃやばいとね。思いました。というか普通にやばすぎた。やっぱみんなやるからあgだっしゃもういいや。がんばりゃええやんね。おk。
とりあえず国語だ国語。センター最低8割。まあセンターはうからんだろうし練習のつもりでいいや。
本試験は国語90英語80目標。というか国語はくそうんこな問題だから100いこう100。
そのためには四字熟語やらないとねと。
最近学科がはいってきたから傾向やらなんやらがよくわからんけど推薦と傾向違うの出したら殺す。同じのがでますように。英語は単語できたらできるだろ。ターゲット。おkkkk。あとは絵の技術上げて完璧やn。おkkkkk。いける。受かるぜ!受かるじおすあだおおおおお!!!11