チンさん

おもしろいおもしろい。
英語Ⅱのテストは40点で通知表に欠点はつきそうにないよ。よかったね。
何も頑張ってないのになんとかなってるこの現実。
そろそろ奈落の底に突き落とされたほうがいいと思う。
センターまでもう40日切ったよ。きったよね?きったよ。知らない。
現代文以外何もできない馬鹿だけど40日あれば古典できるかな。しらねえよ。
あちこはすげえなほんと。すげえと思う。友達も模試でいつも国語1問2問ほどしか間違ってないけどほんとすごいね。すごい。
英語、捨てた。いや捨ててないけどセンター採用では使えないだろうと思われる。
死ぬ気で受験とか実際できるのかな。
口ではなんだかんだあれだdじゃkだsば
つーかつかつかつーか勉強しろよ自分。
何このテンション。
まあ勉強せんといかんのだ。
はー。
ナンバガのDVD買っちゃったのよん。
たとうありの田渕さんがかっこよすぎるのよん。
待ち受けにしちゃったのよん。
そうなのよn。
彰なのよん。
ジャニヲタ。