それはそれはもう腹が痛いわけで

よく女の子の日記なんかを見るとあれのせいでおなかが痛いニャンなんて生理痛のことを暗にかいてる(日本語おかしいかニャ?)(暗喩でいいや)(しらん)のをよく見かけるんだけど自分はそんなことはしないよ。生理痛でおなかが痛いです!はい!生理痛なんて別に口に出してもはずかしくもなんともないや。生理を口にするのは抵抗あるけど。生理痛が始まったのが割と最近でして、生理痛に悩む少女たちを見てかわいそうになんて思ってたけどいざ自分の身に起こるとなると辛いもんなんですね。すいませんでした。ちんこって言ってすいませんでした!(いってねえよ!)理想の女性像からどんどん遠のいていくのが手に取るようにわかります。
まあつまりおなかが痛いんです。いや痛いというか違和感があって気持ちが悪い。今おなかもすいているので余計にきもすい。まあ女の子に生まれたからしょうがないんですけど。ああほんと男に生まれたかったよハゲ。