ここ最近の話

昨日はお得意のメンヘルなアレがでましてアレがアレになって好きな人に物凄く迷惑をかけてしまった。
電話4回ぐらいかけてくれたのに全部出なかった。
申し訳ないですほんと。
ここ最近不安定すぎて本当に毎日にように迷惑行為をしてる気がする。
受験怖いよー。
何もしてないから余計こうなんだろうかと思うのでまじ俺頑張るよ?


あとあと、電話で昔好きだった芸人の名前を羅列してて、
これがこうであれがあーでオジンオズボーン!とかそういう話になった。
オジンオズボーン、お前天才!みたいな。みたいな。
共通理解をもっている2人にしかわからない内容。閉鎖的すぎた。
そう、所謂、「内輪ネタ」というものです。内輪キター!なんでもない。
最近メールとかで割と電車男ネタを使うことが多い。楽しい。
まあこれも内輪というかなんというかなんというか!なんでもねえよ。