はてなダイアリー

そういえばもう1ヶ月たって罰ゲームの期限も切れたのにこのはてなダイアリーの名前直してなかった。
というかもともとここはさして名前を決めていなかったところだったのでいいか。
spangle call lilli lineの名をよく使わせていただいているのですけども
実際聞いたことがありません。とね。
だいぶ前から聞きたいとは思ってたんですけども
実際聞いたことがありません。
あと今日でどうでしょうリターンズが最終回です。泣きそう。
ベトナム横断ほとんど見れてない。
マジウンコだ自分うううううううううううう。


今日はのぶたをブロデュース見るよ^^やまぴー^^かめなし^^じゃに^^もえ^^

追記:http://audio.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Spangle+call+Lilli+line+&ei=&fr=top&fl=2&x=drt
視聴というかあれがあった。たたたああああたたたたあたー!