ちょっと思ったけど

男も女も絶対弱くなって最後に頼るところは異性なんだろうなあと思った。
弱いところを同性に見られたくないって意識が働いてるような気がする。
てかまじなんだかんだでアレじゃんよっていう話だよ。
なんかきっついなー。
なんなんでしょうね。もう。


画塾に行った。最近絵を書くスピードが上ってきた。
まあそれはいいんだけどそれと同時に仕上がりがすごく雑に。
あと色が全体的に暗いからもっと補色をぶつけていくようにって言われた。
補色ぶつけんのあんま好きじゃないんだよなー。
けど補色ぶつけんと目立たんっていう。
自分なりに明るい色を使ってるんだけどまだまだみたいでどうも。
受かるのかなあ。
友達は明日面接と小論文の試験があるみたいで、そのうち合否もでてしまうという。
指定校組はすごいなあ。
同志社とか立命の指定校とれた子がクラスにいるけど、あんまりさわいだりしてない。
えらい。うざがられるもんなあ。
あー受験のこの空気がすごい嫌だ。ピリピリしてる。
最近画塾もちょっと静かになってきたしいよいよ受験がせまってる。
来月の今頃にはもう第二志望の結果はでているようです。
うう。
中間テストなんてやってられっか。