今日はのりちゃんの誕生日

朝早くから大阪の大学を見に行って、それからりんくうなんちゃらのアウトレット行って
ブーツ探してたけど大きさがあわなくて(足25.5〜26.0なので!)やっとあったと思ったら
3万とかで無理でしたま。
んでブーツはあきらめてMAJESTIC LEGONで服見てて可愛いのがあったから買おうと思ったけどなんか買わなくて帰った。
帰るときに神戸のそごう(そごう!)によって、ブーツ見て
黒のかわゆい(!)ブーツを購入。
あとas know asでフェイクファーのノースリーブのジッパーついててかわいいやつと
ちっこいポケットが着いた服を買った。買ってもらった。
フェイクファーのやつがほんとに可愛い。
外は薄いグレイなんだけど中がピンクでうさぎっぽい。
ジッパー2個ついてるからいろいろあれだす。
んでまたMAJESTIC LEGONのぞいててすごい可愛いキャミソールがあったけど買えなかった。時間なかった。
んでほくほくして帰っていろいろ着たりはいたりして楽しんでた。
やっぱブーツすごいなーって思った。
スカートがいっきにめちゃくちゃ可愛くなった。ブーツのおかげで。
あとやっぱカツラをもう一度起動させようと思った。
やっぱ髪長い方がいい。
それからのりちゃんとメールしてプレゼント届いたわーやったねーどういたしましてーみたいなことになって、サッカー見て、めちゃイケ見て、ネットでもすっかーおーのりちゃんいるけど退席中ーひまーテレビーやっぱネットーって話しかけられてるーヒョーえあああ 電話ですか bbbbb ありがとうおめでとういえいえどういたしましてってどうでしょう見忘れたったたたいってえええええええ鼻と歯茎ペットボトルで打ったあああああああああいあん!!!!!!!!!!!みたいな感じでした。のりちゃんにしか伝わらない。閉鎖的すぎるはてなダイアリーはここですよ^^(懐かしい)ええとそれで電話終わってからまた一人でブーツはいたりなんだりしててはしゃいでカツラかぶってちょう鏡の前でブリッコしてみたりしてきもって気づいた時にはもう12時でした。ヒョウ。んで今。のりちゃんぱそこんこわれてんて。ふーん。そうなんや。かわいそうに。