spank過去ログ

04.03.07 
本日をもって彼にょさんと5ヶ月目になります!ひぁー!パチパチ!ヒューアァァアァア!まぁテンションをあげたところで何もないわけなんですけどもね。何もねーよ馬鹿か三原は。三原は馬鹿か。馬鹿だよ!はぁ鬱だよ鬱。まじ鬱だナァ。明日テストですし。世界史ですし。できないですし。当然の如く何もないですよほんと。というかもう5ヶ月も経つんだなぁなんて思ってぼけーっとしてたりしてた。このへんすごい乙女要素満タンポンタンですよねワタクシ。ちょう守りたくなるっていうか、なんていうか、そんな弱さを見せ付けたところで空手パンチお見舞いだよ!ハゲ!油断したな!ハハハハハハ!ハハハじゃないですよ。こんなとこにこんなこと書いちゃって、ノロケ話の一つや二つ、お話ししたいところなんですけど、恥ずかしいからお話ししません!えへへ!へへへへへへへへ!へへはーあーはははぁ。正直のろけられるようなことないです。ごめんなさい。ミエはった。アムロナミエ。どうでもいい。今時代は小倉優子だっ!!恋のシュビドゥバ。みんな聴いた?これは絶対聴く価値ァリだょ!!!チョゥヵワィィのっ!!!まぁ彼にょの可愛さには負けるけどねー!(今日一番ののろけ所でした)
というわけで、今から愛の告白してきます!じゃ!(^ω^)ノシ