うつつうつうつ

帰ってきてから何していいかわかんなくてずっとインターネットしてる。インターネットのやりかたもわかんなくって、ずっと音楽聞き回ってるんだけどなんだこの無駄な時間の使い方。neco眠るのライブが楽しそうすぎる。行きたい。ひさしぶりにスリップノット聞いたり、アゲハのイベントの動画見たりで、なんかもうわけわからん。音楽つつけばつつくほどなんか奥のほうが見えなくなってきてどうしていいかわかんない。キリないっていうかそれに時間使うのを浪費としか思えなくて、それほど音楽好きじゃないのかなと思った。好きなのは好きなんだけど。
何事に関しても自分の「好き」って感情に疑念がわく。自信持てないんだよなー。ほんとに好きなのかどうなのか。写真にももろにそれが影響しちゃってる。あー。好きだと思ってる自分が好きなだけなんじゃないかとか。それでもいいんだろうけど。堂々巡り。言葉にしようとしたけどうまくかけないな。恋愛に関する「好き」っていう感情もわからない。自分が感じていることを素直に自分で受け入れなよ。素直でいること。何事も。自分の感性を信じろーい。とにかく写真を人に見せる時にその人が好きそうなのをチョイスしてしまうっていう(しかも自分の勝手な想像で)駄目駄目なことをゼミでやってしまっては意味がない。アウツ。自分にキッてひっかかったものはそれはそうなんだよ。馬鹿。ばかばかばか。
明日学校めんどくさいもうやだーあーあーあーあ