わお

numberG2008-04-20

前回の雑記がかなり荒れているんだけど、書いた直後にわんわん泣きまくったらスッキリしてました。別に消す必要もないので消さない。
今日ほんとは昔の流行通信やらvogueを図書館に見に行く予定だったんだけど、気乗りしないからひきこもる。駄目なんだけどたまにはこういう日があっていいよね。いつもです。
まだ全然やろう!っていう意気込みの段階なんだけど、夏までにグループ展をやろうという話。誘われました。かなり嬉しかった。かなりあいまいなんだけどインスタレーション的なものやってみたいねっていう話は出てる。実験的なことがしたいとも言ってた。未完成っぽさっておもしろいかもなー。映像かー。難しいな。結局映像がおもしろければいい、って思う反面そうでもないなんて思ってしまったり。私はほんとに知らないことがおおすぎる。
私もインスタレーションはすごく好きだから興味はある。空間の使い方むずかしいな。

自分の写真をあまり見てない。整理がめんどくさすぎて手だせない。グッシャグシャでやればいいのかね。もうわからん変に几帳面でめんどくさがりだからすすまない。うんこたれ!やんなきゃな。昨日したプリント、1枚1枚は結構好き。