朝から何インターネットやってんの

PCが高価なオーディオとなっているのでパソコンつけるのは必須…→その流れでインターネット。
仕方ないよね!駄目人間。
そういえばシラバスを見ていなかったんだけど、シラバスでゼミを調べたとこまたこれがかなり揺れる。まあもう決めたけど。授業おもしろそうだなーけどまあね、どうにもなんないよね。決めた決めた。コースもスタジオをとろうと思っていたけど、やっぱりシラバス見るとM先生の写真論・写真批評が一番おもしろそう。なのでこれをとる。課題提出方法がおもしろそうだった。すんごい大変だと思うけどやりがいありそう。まあ希望で書いたからって取れるかわかんないけど。成績順だかんね。それにしても楽しみだなー実習。暗室もいっぱい入れる!つまり金がなくなるということです!わあ!死にたい!バイトバイト。よーし今から洗濯物干して、ゼミ希望調査書いて、写真の整理するぞー(あと27本分ぐらいあります死ぬ)ハーバード聴いてがんばる!