へたれスパイラル

抜け出せない。なんだかわかんないけどスーパーノアがすっごい聴きたい。
何故にこうもすぐ内にこもろうとしてしまう。
もう何ヶ月かずっと繰り返してる。
私は寂しくたって誰にも頼れないんだ。頼ることが当たり前になってた。人に頼ることでしかまっすぐたてなかった。だから今もう地面にへばりついてる。一人でしっかり立たないと。寂しい寂しいって気持ち悪いほんと。何度も言うけど、私は幸せにはなれないんだと思う。諦めないといけないのに諦めきれなくて幸せになりたい幸せになりたいって呪文みたいに唱えてる。希望や光に憧れるのはそのせい。いつかきっと、私も幸せになれるって、なれないのに。
幸福、満ち足りていること。
人と接するのが怖い。まただ。もうやだよなんでこうなるんだ。私はみんなと仲良くしたいだけなんだよ。好きな人達と仲良く楽しくやりたいだけなんだ。なんで、なんでこうなってしまうの。もうやだ死にたい。最初から一人でいればよかった。もういい。