思ったこと

今とてつもなく写真撮りたくて仕方がない。だけど撮りたいものがない。好きな人を撮りたい。家族だっていいし友達だって恋人だっていいけど。
感化される。
言葉から映像への転換。
男と女。
男の子を撮るなら脱がさなきゃ駄目だね、って言われた。言われたからってそんなことするつもり毛頭ないし、腹がたった。ものすごく腹がたった。なんで脱ぐことに重きを置くの?それが必要であるならその方法をとるけど、別にヌードが全てじゃないでしょう。自分の写真が否定されたから腹がたったのか自分?
全ての感情は正しいと思う。
正しさには魔物がついてる。
こいつおもしれーなーと思ったらそいつのファンになる→盲目。
好きな人ができました、ってどこがどう好きなんですかその人のことを考えると楽しくってハッピーになっちゃって、でも、今その人は違う女の子と楽しく遊んでいたりするのかなーなんて考えて苦しくなったりすることが好きなんですか?
共有する時間の長さっていうのは長ければ長いほどなんとも言えない感情を生み出す。時間の力はやっぱりすごいと思う。
昨日、午前2時ごろ自転車で走っていて、ゆっくりとしたスピードで走っている車とすれ違った。すれ違った瞬間に「ああ今死ぬかも」って思った。車の中からピストルをひく音が聞こえて、銃弾は私をとらえて。
生きることに関して執着できない。一度本当に死ぬかなと思ったけど、それも一瞬だった。ああでもやっぱり執着してるのかな。窓に足をかけた時に自然と涙が出たのはそういうこと?
廃人のような顔になる。廃人見たことないけど、廃人のような顔だったよ、と言われる時がある。母親にも言われた。よだれが止まらない。
写真とりてー。プリントしてー。