うーわー服ほっしいいいいい

今年の冬は必要最低限のものしか買わないと決めてたんですけど、ここにきて服ほっし。服ほっし発作。あかん。パーカーが欲しい…可愛いパーカーがほしい…でもまあ服なんか買わなくても過ごせますよね!はい!そういえばバーゲンとかいうものが近々あるんですか?あれ?ないか。ないですよね。よかったよかったびっくりするわーやめてくっださいっよーねー私なんかユニクロのパーカーに穴あいたジーンズはいて眼鏡かけて、DHCの試供品くばるお姉さんに無視されたらいいんスよね!?そうっスよね?!何このテンション。そんで自分根に持ちすぎ。
服屋さんに行くと間違いなく間違いを起こしてしまうので、いかない。外に出ない。お外は危険よ…お家にいれば私はお姫様にだってなれる…そうよ!そうなのよ!土曜日京都いってきまーす。

しかしまあ、ネットでびゃびゃーっと服を見たりしてみたんだけどいまいちこれ欲しい!っていうのがない。そんでやっぱりメンズばっかり見てしまうのはSAGA。メンズのかっわいいパーカーがほしいです!