恋!シズル感!(関係ない!)

友達が恋人できたできたって、すんごい、幸せそうで、いいなあーっていう話です。
このカップルと行動をともにしたことがあるんだけど、お互いすんごい楽しそうにしてて、その男の子のそんな楽しそうな顔を見たのも初めてで、女の子もすごく楽しそうで、うわあいいなあと思った。こういうもんだよなあ。後ろめたさなんてなくて、相手が自分のことを好きっていう自信があって。
今日きいた、うっわああああ!ってなったのは、まだ手もつないだことないの!っていう話をしていて、それがこないだ、手つないでこようとしてて、気づかないで女の子は頭かくからって手ヒョイってしたら、男の子すかってしちゃって、男の子が笑っちゃって、その後そのままつながなかったっていう話。それで繋がないってとこがまたいいよなーと思ってきいてた。まだ手もつないでない!とか言いたい。いいなあいいなあ。聞いてるこっちがニヤニヤしてしまって、幸せな気持ちになる。最近、昔付き合っていた人に彼女ができたという話を耳にしたんだけど、全く何も思わなかった。当たり前か。そんなもんかなあ。なんていうか、私はその人をあまり幸せにできんかったように思うので、幸せになったらいいなあと思う。というか、まあどうでもいいんだけど。
ほんと友達幸せそうで、うらやましいとか思ってるような思ってないような。もう諦めてる感じもある。自分はもう無理だなあとか。まあいいかあ。仕方ないかあ。ああー。とにかく友達のそういう話がめっちゃ楽しいてことです。