めんろくせー

いろいろめんどくさいことが重なるっていうかなんかもうほんと面倒!リトルモア!出すけど!大森克己見てくれるんなら出すよそんなん!頑張れ自分!頑張ってないから頑張れよもっと!明日はとりあえず二度寝しないで朝からご飯たいたりします。もう寝る。うにゃー明日はちゃんと化粧します。ポートフォリオもつくらにゃー日曜実家かえらにゃーおやすみなさい。割と幸せな毎日です。昔の写真とか見てニヤニヤしてる。みんなに会いたいなーなんかたなこばしかみやあたり遊ぶっぽくてうらやましい。みんなに会いたい!みんなって誰だよっていう話だけど。みんなと全然連絡とらんから寂しい。はーあーなんかしらん最近めっちゃ会いたいと思うんだけどこれ何すかー連絡するのは面倒なのでしないけどずっと会いたいと思ってしまう。ほんとお茶するぐらいでええんやが。顔が見たい。元気にしてんのかなー。はー。なんやこれ。次会えそうな機会あったらちゃんと連絡しよ。ぽへーーーーーー結婚してもいいと思えるぐらい好きな人ほっしーギョッワー

http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html

見逃す手はないぜ!