ゴールド100

36枚撮り20本パックが¥ 3,980。にゃんにゃかにゃーん。
やっぱりゴールド100がいい。センチュリアなんだかやなかんじ。200だから?うーん。アマゾンから100本パックは姿を消してしまったのだった。クレジットカード作るしかないなーこれじゃ。
新宿ヨドバシには何故か36枚20本パックあり。しかし4500円ぐらい。まあポイント考えたら同じぐらい。
トキワカメラ
http://www.tokiwacamera.co.jp/shopdetail/004001000007/order/
しかしまあ送料700円ぐらいかかる。やっぱりベストはアマゾネス。アマゾネスといえば瀬戸の花嫁図書館戦争みたい。
うーんうーん。しかしまあいずれ買えなくなるような、値段が上がって買わなくなるようなもんなら早めに違ういいものみつけたほうがいいんだろうけど、なかなか。ビャー!買いだめか!それしかないのか!