二本

見ました。ひたすら客観視、かと思えばパラノイドパークでのスケボーシーンなど回想シーンらしきものはそうでもない。よくわからないけど気になる映画。
映像がすごく綺麗。光が透き通ってる。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

笑った。
ナイスの森っぽいなーと思えばやっぱり監督が同じ。茶の味のほうが先だけど。
この笑っていいのかどうなのか、え?何これ?みたいな笑い。唐突すぎて意味不明だけど、世界がひとつそこに出来上がってしまってるから、引き込まれるのか。作り込むとかそういうこと。
それにしても幼女可愛いなあ。手足の未発達加減がたまらん。大好きな加瀬亮も出てたんだけど、わからず。何度か見てようやくわかったけど、わかり辛い。森山開次が出てきてほんと笑った。手の動き綺麗すぎるんだよ、と思ったら森山さんで。一度生で見てみたい。軸のぶれなさ、しなやかさ。美し!松山ケンイチも出てる。草彅剛も出てる。ちょい役すぎるよ!ほっこりいい映画でした。けどまあ、そんなに残るものではなかった。

次は何見よう。ダメジン見たい。あとおくりびと見たいなー