エリザベス・ペイトン

Elizabeth Peyton

Elizabeth Peyton

図書館で借りる。ずっと画集買いあぐねている状態。見て、やっぱりいいなあと思う。欲しいな。友達がオークションで2000円で買ったとか言っててその手があったかあと購入意欲わきあがっています今。
展示されていた時にドローイング見て最高にかっこいいなと思って好きになったんだけど、絵の具で書いたのがほとんどだからドローイングのシリーズの本欲しい。あるのかな。絵の具のも好きだけど。
ほんとに男の人も女の人もかっこよすぎて死んじゃう。特にエリザベス・ペイトンのかく男の人が大好きで、結婚したいと思う。うつむいて先にある何かを取ろうとしてる男の人の写真があるんだけど、私がソファに寝転がって上むいて本でも読んでて、フっと暗くなったと思ったら目の前に男の人のあごがあるっていう状況

あー全然うまくかけない。っていうかこれはエロすぎる。もっとエロくないやつです。で、その状態だったらやべーなーとか妄想して楽しんでます。いやーほんとかっこいいんだ男の子が!眼鏡(デビットホックニーとか)もやばい。眼鏡くんかーとまた妄想したりしてます。痛い!というわけで欲しい。