わおわお引きこもりちゃん

今日はこばに会ってブッダ貸してもらおうと思ったのに、人に会うのが面倒くさくてこんなことなってる。あんまり人に会わない生活をしてると、人と会ってコミュニケーションとるのがいちいち全部考えてからになるので、すごく疲れて、面倒くさくなってしまって投げ出したくなるので、毎日人と接することは大切だなあと思いました。そうだぜ、こんな腐った生活してちゃほんとに腐るぜ。電話するのですら面倒くさいっていうか、怖いっていうか、絶対うまくできないから諦めてしまって、これっていわゆる駄目な人間!何もしないやつ。コミュニケーションとるのが怖いんだぜー文字なら別に大丈夫なんだけど、ってこれリアルに引きこもりの心情!やばいやばいやばい!コンビニ店員とか怖くて目あわせらんないもんね!まずすぎるーけど2日にゼミあるからちゃんと行くよ学校。いけいけー。とにかく今からちゃんとこばんち行って2001年宇宙の旅返してブッダ借りてくる!心臓ドキドキしてきた!頑張れ!

                                                      • -

こばは暗室中で、申し訳なかったけど無事ブッダ借りて、一緒にレンタル屋さん行ってオススメ映画とか教えてもらって、メモってケンパークと100万円と苦虫のやつ借りました。で、明日はこばにおもしろいドキュメンタリーのDVD借りに学校へ、あと菊次郎の夏も見ます。ちゃんと目見て喋れなかったけど、時間がたてばなんとかなるもんでした。下谷はこんな時間に家にいなくてこいつどうなってんだよってこばと言いながら帰りました。北海道いくぞー