マリー・アントワネット

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

こないだバージン・スーサイズ見て、ソフィア・コッポラの名前覚えた!これもソフィア・コッポラです。基本的に美しいものが好きで、可愛いものが好きで、甘いものが好きで、女の子はずっとそうなのです!あいまあいま、アントワネットの少女っぽさが見えて、この人の映画の少女っていうのが何か魅力的で、不思議な存在だなあと思います。ルイ・オーギュスト役が天才マックスの世界の男の子で、私は生理的にこの人受け付けない!と思った。何かに似てる。バクとかそっち系です。あとよかったのはオープニングが個人的にすごくよかった。結構アップテンポな音楽に、黒バック、ショッキングピンクの文字。ええ、ベルサイユなのになんでこんな!って思って始めからワクワクさせられて、やられたなーと思った。