MILK

ガスヴァンサント新作、MILKを見てきました。めちゃくちゃ面白かったです。映画はやっぱり映画館で見るのがいい。ストーリーももちろんいいんだけど、期待してた以上の映像の美しさ!ガスヴァンサント監督作品の映像が美しすぎてメロメロしてしまう…中でもプールのシーンがキャー!っていいたいぐらい綺麗でした。水が好きってのもあるんだけど。ハーヴィのキャラクターも素敵でした。キャラクターがみんなよくて、愛せる感じ。音楽もとてもよかった。ゲイっていうことがたぶんこの映画を宣伝する上で重要になっているんだろうけど、映画はゲイだけじゃなく全てのマイノリティ達!立ち上がれ!って感じ。ラストはベタですが泣きました。DVD、買うと思います。