貴方にタイ

今日はちぎれた時計のベルトを注文しに阿倍野andへ行って、フラフラしててつい髪ゴムかってしまった。それからCASOへ学校の友達、キリストの展示を見に行きました。

He starts searching the bone 〜nakao.k’s Exhibition #1〜
5/19(Tue)〜5/24(Sun) 11:00-19:00 ※最終日17:00迄

こんにちは 死んだ人

●私にとって その30秒間は興味深いものであった。
 なぜならそこには記録という形を超えた
 存在として私たちの目に飛び込んでくるからである。
 今もその場所でその時間に彼らは生きる屍として存在し続けている。

海岸通ギャラリー・CASO
( Contemporary Art Space Osaka )
  552-0022 大阪市港区海岸通 2-7-23
E-mail   caso@mrj.biglobe.ne.jp
Website http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

アイス買って行って、途中であった後輩にもくばる。未だにキリストっていうあだ名で呼んでるの自分だけ(というかもともと自分しか呼んでない)なんだけどたぶんずっと呼び続けると思います。最近ちょっとキリスト教に興味出てきて、洗礼とか気になる。信仰はしてないけど。
それから現像出しに梅田へ。以前出してたものを確認して、何枚か焼いてもらう。いつもの35ミリに加えてシノゴとブローニーも現像だした。結局今日あがってきたのが35ミリ15本で、花見した時の、京都行った時の、実家帰った時の、病院の、で結構いいのが何枚かあったんだけど、なんか、好きだけど使えないっていう感じがしました。現像してもらってる間に、45rpmメッセンジャーバッグが気になってたので見に行くも時既に遅し、店頭にはなかったです。その後阪急百貨店うろうろして、母の日のプレゼントまだあげてなかったので探しました。何あげていいか難しい。あと基本的に百貨店では買えない。高い。母の日プラス自分のウインドウショッピングになってました。しかし、いつまでたっても百貨店行くとビクビクしてしまう。店員の客を品定めするような目が怖いです。被害妄想であってほしい。梅田大丸にも行って、うろうろしたけど、特に何も買わず。エテュセのちっこいマニキュアが安くて、3つ買いました。夏なので塗る!ほんで、現像とりにいって車でおくってもらって、帰宅。
明日は朝からミルクみて、辺口さんとナダールスタッフ展見て、堀江うろうろしてきます。

ナダール・スタッフ展「しゃしんのそばで」
2009年5月19日(火)〜 31日(日) ※25日(月)休廊
11:00 〜 19:00

「写真作品の発表の場」や「写真を楽しむ人たちのサロン」として大阪・南船場と東京・渋谷の二カ所で写真ギャラリーを運営している、『Gallery NADAR』。普段は、写真を楽しむ人、始めたい人など、ひとりひとりにあった写真生活のお手伝いをするナダールのスタッフですが、スタッフ全員がそれぞれ作家活動を継続し、写真作品の制作をしています。本展は、そんなナダール・スタッフによる初のグループ展となります。会場は今年四月にオープンされた写真ギャラリー・壹燈舎です。いつも「しゃしんのそば」で、各々の制作をする六人の写真をご高覧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

壹燈舎(いっとうしゃ)
542-0081 大阪市中央区南船場2-6-21グラン・ビルド301
06-6121-6202
ittosha@opal.ocn.ne.jp
http://www12.ocn.ne.jp/~ittosha/index.html.html


http://hashimotohirokazu.com/blog/files/6ef75b8e0928cd358004242203b654f7-5.html