ストレート

今日は映画見て、ナダール行って大和さんに写真渡して、辺口さん合流してナダールスタッフ展見ました。大和さんの写真すっごいよかった!ブックが用意されてて、それが何かすげーよかったです。愛があって真っ直ぐな感じ。ロマンチックでムーディな部分もあったけどそれはそれでまた大和さんらしいというかそんな印象。にしても益山兄弟はじめ子供きょじん素敵だなー

その後スタンダードブックストアにて辺口さんとお茶。映画や写真やアレコレ話す。2時間ちょいも話してたみたいでびっくりした。こないだのライブの写真渡す。喜んでくれてたみたいでよかった。これからは写真撮らせてもらった人にちゃんと写真を渡そうと思う。それも早く!思い出すよりも実際の感じとの違いをこっちも聞くと面白いので。あと感謝の意味もこめて。