お花見決行!

今日は京都で面接があって、その後受験者5人で電車乗って帰ってたんだけど、「京都せっかく来たし天気いいから桜みてかえろうかなー」ってポツリと言ったら「あ、あたしも暇だし一緒に!」って一番「うわあ」と思った女子に言われたので、これはまずいと思いいろいろ言い訳し回避。なんか毎回断れずにご飯食べたりしにいく自分が情けなさすぎて、今回はバッチリ断った!嘘ついたけど…まあまず言わなきゃいいんだよなー。はは。で、地下鉄一緒に降りた人が京都の子だったから「京都でお花見っていったらどこですかー?」って聞いたら円山公園とかいうから、場所口頭で教えてもらって鴨川河川沿いとか、ってありがt ってお前もくんの!!??!??!?!結局一人で花見たかったのに知らん人と桜を見ることになりました。気の弱い私は始終笑って「まじっすかー!すごいっすねー!」の連呼。たぶんすごいって言い過ぎて馬鹿だと思われたろうなー。なんか最近自分ダークすぎてひどい。黒い。人として大事なものを欠いとる。ほんと断れよー今まで断ることをほぼしてこなかったから、うまく断る方法を知らん。それ覚えんのもなんかやだけどな!桜はまだあんまり咲いてなかったけど、白川通だけはほぼ満開で綺麗だった。なんか灰色だったけどな。
京都は変わった屋台がたくさんある。あゆの塩焼きが売られていたよ。ビックリしたよ。

最近ほんと暴食がひどい。何のストレス?アートフェス人多いのかな。
なんかスッキリしない。