旅メモ

旅するぜお
1日目:写真展+阿佐ヶ谷
2日目:野外イベント
3日目:江ノ島+鎌倉
あれでしょ?すぐ電話とかしちゃうタイプでしょ?駄目駄目。何年後かはわかんないけどそのうち自分で写真チョイスできるようになるから。
って先生に言われた。一人旅寂しいんでしょ、ってその通りです。寂しいんす。自分探しの旅しなよって先生甘酸っぱすぎる。します。
夏休み一人でインドいこう。一人で何でもできるようにならないと駄目だわ。パスポートとろ。はー。写真撮ってて楽しくないんですよねーって言ったらやっぱり楽しくないとねえってやっぱそうですよねせんせーほんと先生可愛いもえー来月からまた入院しちゃうみたいで切ない。ゼミ生じゃないけど私。あー。一人かー。寂しいけど慣れよ。人に頼るのよくない。茄子って栄養あんまないんだね。ショック。