早速揺らぐよ

うわー主婦いいかも…と思ってしまったよ。あー思う存分料理してみたい。可愛い家具に可愛い食器に可愛い料理…憧れる。可愛い食器欲しい!ってなるんだけど、どうせあと2年もしないうちにここ出て行くし、食器買っても引っ越してもっていくの少しだろうし(もしくは全てもっていかない)、って思って買えない。あーあーあー欲しいねんほんとは。ほんとは可愛いリネンのランチョンマットや可愛いフォークやスプーン、可愛いグラスにマグカップ、大皿、お茶碗、土鍋にフライパン、ミルクパン。欲しい。ああー早く引っ越したいですほんと。で一人暮らしやりなおす。部屋はまあ妥協に妥協を重ねる結果になるんだろうけど家具は妥協しない。もう間違わない。
あと食器買わないのは何故か2枚組とかで買ってしまって使う相手がいないのが切なすぎるから。最近やっと気づいた。誰もこの家でご飯食べねえよ。数えるぐらいしかない。ほんとこの家人こない。てか入れてない。入れれないのはくつろげないから。ほんと引っ越したい。絶望的にうんこ部屋。