フラッシュバック

瞬発力欲しいけど、私の写真はどうしてもベッタリベタベタベタどろどろぬちゃぬちゃ、たまにサラーっといくけど、結局足が埋もれるような感じ。好きな写真と撮れる写真が違うんだよなー。なんだこれ。
http://www.daisukenakashima.com/
何でもやってみたい年頃かつ失敗しても大丈夫な年頃なのでいろいろやってみたいんだけど、ただかっこいいと思う人の真似なんかしたい。中島大輔の写真好きなんだよなー。これフラッシュ?かっこいいなーと思う。黄色がすごい効いてる気がする。白と黄色と黒って強い。9ミリの黄色いジャケも結構印象に残るなーと思ったらしろくろきいろだった。まあただ自分の好みでもあるんだろうけど。私の写真中途半端にどろどろな気がする。うーん。難しい。