あまりいいことは無意識に思い出せない

もう二度と人のバイクの後ろには乗りたくないなと思った、何故か。
自分にある「女子の汚い部分」がこの世の何よりも嫌い。ゲロがでそう。普段からそういう女子に嫌悪感を抱いてる私の中に、まさにその嫌悪してる部分が。自分のことを棚に上げてよく言うよ、と自己嫌悪に陥る。最近「自分のことを棚にあげて」とよく思う。自分ができていないことを人にやれとは言えない。逆もそう。自分がやっていることを人にやるなと言えない。けどだいたいにして私は嫌悪することを自分自身やっていることが多い。だからいつも口をつぐむ。よくないと思うことが最近に目にあまる。見なかったふりをするしかない。結局そう言って何もできないんだー。