上に書いたことにつけたして

女はいつだってずるいと思う。結局女は弱い。弱くていい。守ってもらえばいいんだから。女の武器と言われる色気なんかひどいよ。特に私が嫌悪するのは色気の部分であり、女の弱さや涙は嫌いじゃない。ただ色気だけは反吐がでるほど気持ち悪い、嫌いだ。インターネット上にはそういうのがもう、目につきすぎる。男から見ての色気ならまだしも(充分気持ち悪いんだけど)、女自身が自覚した上での自覚してないよってふりした色気なんて最悪。見たら嫌悪感しかわかない。
いつだって性とかエロとか色気とかセックスとか、私はそういうものに過剰に反応してしまう。思春期か!別に普通に写真を撮っているだけなのに、何かエロティックだよね、と言われた。先生、私が撮ったサンマみて「これなんかもエロティックだよね」って言ったからね。サンマですか!とその場は笑い話になったんだけど、そういうとこにエロさを見いだせる写真群てなんなの。というか私ってなんなの。たぶん人一倍そういうものに興味があるんだろうね、というのは先生の見解。でもまあ確かにそうなのかもしれんなーと自分では思います。こんだけ嫌な気持ちになるっていうのは逆に興味あっての話か。セックスのことしか頭にないような人と同じぐらいのレベルなのかもしれない。そう思うとちょう怖いです自分が。同属嫌悪?いやいやまさか。