あの子は今何してるんだろーう

何も思わなくなったなー。ふとした時に元気かなーとか思ったりすることは何度かある。今思えば前までかなりマイナスなエネルギーで思ってたのかもしれん。というかきっとそうだ。(例えば、今何をしてるんだろうきっと私のことなんて考えもしないで楽しく過ごしてるんだろうなーあーまあ別に幸せならそれでいいんだけど、とか)
近頃はたまに、毎日健康に笑顔で過ごしてればいいなー、とかいった具合に非常にのほほんと思い馳せておる次第です。別に私はそれを思って不幸になるわけでも幸せになるわけでもないんだけど、でもたまに、思う。不安になることで安心するっていう矛盾はもういらないっす。若いうちはそれでよかったけどもう私も21なので穏やかな安心が欲しいです。安心が売ってたら全て解決するのにね、って26歳のお兄さんも言っていた。安心はいったい何売り場にあるんですか。