おいしいものがたべたい

最近甘いものといったら学校のコンビニでアイス食べたり31だったりハーゲンだったりでアイスばっかりなのでそろそろケーキが食べたいです!ケーキ食べたい!太る!知らん!自制心が割と働いていてまだリバウンドはしてないですスリーポイント決めてないよあちこ!かわいくなっておしゃれしたいし、でもチョコレートとかたべたいーあまいのーたべたいー!て感じですほんと中田ヤスタカなにあんた乙女ですか!「も少しやせたらかわいいのに」 なんて キミにそんなこと言われたからこまった。って困るよ。頑張るよそんなん言われたら!でも食べたいんだよ頑張るけど!!!!!片思いしとるときが一番ダイエット向いてる気がする。幸せだったら食べてしまうよ。一緒に食事するのが幸せなんだから食べてしまうよそんなもーんばかたれー!あーまじで頑張ってやせよ。最近それ言ってばっかり。東京行ったらケーキだとかたいやきだとかパフェだとか食べてやるんだから!

あちこに教えてもらった 作ってあげたい彼ごはん を見てたらふつふつと料理したい熱が…でもちゃんと料理するとお金もかかるし痩せない…明日ドライカレー作ろう!と思ったけど夜は基本的に炭水化物食べないようにしてるからなーうーあーあーまあいいか!明日はドライカレーにしよう!