猫でけえ

いつの間にか友達の家の猫はすっごいでっかくなってた。そういえばこの前見たの夏休みだもんなあ。そりゃでかくなるよな。猫ってすごい〜。
本日ようやく、「自らやりたいと応募したにも関わらずそれで自分の首をしめていた展示」の準備が終わりました。しばらくあのこと考えなくていいんだね…ほで、今日はめちゃいけを見たんだけど、エガちゃんはほんといつ見てもおもしろいと思える。というかめちゃいけはやっぱりおもしろいなあと思ったのでした。めちゃいけ世代。父は「どこがおもろいのかわからん」と言っていたけどやっぱりおもしろいよ。エガちゃんの照れた顔が心底気持ち悪くておもしろかったです。

なんだろうなあー。今日は久しぶりに、見るべきアニメもないので読書でもしようと思います。お風呂はいって洗濯して、それから本読む。眠いけど読む。うおーし。