ああもうわしだめだわ

風呂上がりのやらかい指でギターひいたら血が出た力みすぎ。
なんもかんもうまくいかんねん。のどいてーわ早くねるっつってねてねーわフライパンとかあらってねーわ。新しいとか新しくないとかそういうんではなくて、自分がやりたいことをやる。んだけど、自分が何やりたいかってのがまだわかってない。自分をよく知ろうとしてない。
咳が出始めると止まらない。いや止まるんだけど、なかなか。こうやってぼーっとしていると、泣きたくなってくる。苦しい。単純に息がし辛くて。咳のせいで。のどが痛いせいで。しんどくってしんどくって誰かにすがりつきたいんだよね。食欲はある。以前、あここ最近の話なんだけど、過食になっていて、それは治った。まともな食生活を送ってると思う。1日2食の日とかもあって、ずいぶんまともになった。ひどい風邪なんかじゃないんだただ長引いてしまってて、それで少し中も弱ってるだけだと思うのだよ。あー咳の仕方が汚い。うえっごほうほあ!!!ってどこのおっさん。淑女みたくこほんこほんとオセキ〜ヌをしたいものですワン。なんじゃいこのテンション。もうだめぽ