かえってきましたプラス露出の話

今思ったんだが、すべてのネガがかなり露光不足であることが判明…!と思いきや、ISO100より160のが露光量少ないんだから、いいのか。いいんだよね。ISO100で適なら160んときにオーバーになっちゃうよ。おk。おkだ。大丈夫だって…よし確認はこのぐらいにしておこう。

行きたかった写真展なんとか行きたいけどいけなさそう。5日にどうしても行きたい朗読イベントがあって、でも実習で…仕上げ実習とかいうやつでどうしようもないんだよなあ。行くしかないんだけど。行くんだろうけど自分。辺口芳典マジック!なんで阿部カウチじゃないんだろう。あ、んでまあ、帰ってきました大阪。落ち着くわい。相変わらずきったない部屋でげんなりしたけど。なかなか充実していてよかったここ数日。日記をつけるべく、無印で文庫ノートを買ってきました。150円という安さであの分厚さあの小ささ。素晴らしいノートです。しおりもついてて使いやすいよ!オススメ!そんな感じっす。なんだそれ。つかれとんねや。よし。終わりだ。