眼鏡ほしい

昔はメガネキャラだったのにまったくそんなことなくなってしまってちょっと悲しい。だから眼鏡を新しくしようかなあと思う。なんかこのメガネかけてるとオタクみたいとか(オタクに対する偏見)言われて、似合ってるんだか似合ってないんだか、わかんない。比佐くんが眼鏡かったみたいなので自分も調子のって買おうかな。おしゃれメガネ。これでオシャレになっちゃうゾ☆

コンタクトがなくなりそうだけど、実家から届かない(コンタクト実家から送ってもらっています。親のすねをかじりまくっています。)ので、眼鏡ですごさないといけないんだけど、なんかなあ…明日あさってあたりは眼鏡ですごすことになりそう。前髪すっきりさせたらもうすこしマシなんだと思うんだけど、髪もっさいから救いようない。

まあとにかく眼鏡を買うぞ!美容室いった帰りにでも買おう。