悲しい悲しいって無駄に叫ぶ

numberG2007-06-26

叫びたいけど全くもって悲しいことなどないです。毎日幸せであふれています。ああ、幸せ!!!!
本当に幸せな人はこのようなことを書かないんだろうなあやっぱり自分は幸せだと思い込もうとしているんだろうなあ。
最近また爪をかむようになってる。カルシウムを全然とっていないから、それもあるんだと思う。カルシウムをとろう。
最近、嘔吐すると必ず血液のようなものがほんの少し混じっているんだけど、これはどこから出てきているのかなあ。別に胃や腸の異常はないし、問題ないと思うんだけどなんかこわい。だって、ねえ、便器見たら、ちょろって、赤いのが。まあいいんだけど。健康だけが取り柄の私。

サンケイのなんやかんやでバイトするとかどうとか、今度見学にいきます。バイトなあ。