はい後期なんですけどもね、ハイ

38人だっけ。たしか40人弱です。受験者。はい。受かるのは多くて2人だと思います。でも1人かもしれませんね。おい!おい!!!(爆笑)オイっつってな!(笑)はー。頑張るしかないなあ。それだけだなあ。面接にかけるなあ。それだなあ。服かいたいなあ。O前さんに彼氏いつこっちに来るん?とか聞かれたなあ。答えてないなあ。まあいいなあ。どうでもいいなあ。これ以上もう増えないで下さい。お願いします。お願いします…!!!!去年は後期2倍とかだったんだけどね、どうなってるんだろう。でもどうしてもそこに行きたいからやるぜ!おう!!!!!
他校の卒アル見たんですけど、中学のとき同じクラスだった人がくそかっこよくなってておどろいた。もともと中学のときによい雰囲気もった人だなあとは思ってたけど、あんなにかっこよくなっているとは全く驚いた。みんなでイケメンイケメン言ってました。それにしても男子はすごいね。女子もだけど、10代はどんどん変わるなあ。すごいなあ。