ジャージ

高いなーと思いながらもかっこよかったのと、ジャージが欲しかったのでジャージ買った。イングランド代表だぜ!なんかよくわからんけどイングランド代表ジャージだよ!と言われました。買いました。イタリアかイングランドか迷ったけどイングランドに。イタリアは青くてかわいかったんだけど、白黒に。やっぱ高かったなーと思うけどまあいいです。スカートに合わせるジャージがちょうちょう欲しかったのでよかった。サングラスも欲しかった(というかサングラスを買うために店にいったんだけど)けどお金がアレで変えませんでした。すごい可愛かったのになあ。
今日はまったくうまいこといかんで家に帰りたいかえりたいってなって、なんか誰としゃべっても被害妄想で嫌われてるような気がして仕方がない。怖いです。もう嫌だ。人としゃべるの疲れる。またまたあれになりそうだけど大丈夫かなあ。不安だなあ。もうすぐ卒業式なのに。出ないと駄目だよちゃんと出ようね・・・自分